定時運行。

こんばんは(^O^)/

今日は行政書士試験がありました。
まずは本日受験された皆さん、お疲れさまでした!
雨模様に加え、ウチの近くの会場では沿線の人身事故の影響もあったようで…本当に大変な一日でしたね。
今ごろは各対策校による解答速報も出て、気持ち的にも一区切り…って感じでしょうか?
何はともあれ今日は枕高くしてゆっくりおやすみください(^_−)−☆

にしても最近、僕がいつも使っている沿線で人身事故が多く発生しています。
電車が定時に来る、そして定時に目的地に連れて行ってくれる…当たり前だと思っているこのシステムが一つの事故で脆くも崩壊してしまうモノなんだなぁという事に改めて気づかされます。

時間も気持ちも余裕を持って!臨まないとダメですね。
…明日は一台早い電車にしよう(^^;;