こんばんは!
大阪は夜の雨です。
実は、梅雨の前のこれぐらいの時期に降る雨は嫌いではありません。
冷たい雨でもなく、ジメジメと蒸し暑くもなく…何処となく清々しささえ感じます。
まぁ、毎日降られると困りますけどね(笑)

今日は午前中に社団法人設立の打合せをしてきました。
会議はチャッチャと終え、ランチミーティングと称して中華を食べるという密度の濃い打合せ(笑)
この社団法人、僕は設立だけではなく運営にも携わっていくことになります。
時期が来れば詳細をお知らせしますのでしばしお待ちください!

…毎日ブログを更新するつもりなんですが、2日目にして何を書いて良いのか分からない(笑)
続けるうちにコツって掴めるもんなんですかね?(^^;;