車中の人々

こんばんは!

今日は仕事の関係で南海・山陽・阪急&地下鉄と乗り鉄三昧な一日でした。

私鉄沿線というのはそれぞれカラーがあって楽しいものですが…

今日体験した私鉄沿線by野口五郎(古い…)はこんな感じでした。

 

<南海>

身体を前のめりに二つ折りにして寝ているロン毛男性。逆イナバウアー?

<山陽>

全員並んで座れるように座席詰め詰めに座りすぎて先客を押し出してしまう妙齢女性4人組…とにかくパワフル

<地下鉄>

快適な空調空間にスヤスヤ。手にiPhoneの大学生。落ちそうで落ちないビミョーなバランスにコッチがヒヤヒヤ…降りる駅に着いて慌てて起き上がった瞬間に床に転がるiPhone

<阪急>

いつもと変わらずお上品な空間(笑)

 

ホンマ、私鉄ってそれぞれのカラーがハッキリ出るのが面白いですよね。

負け試合あとの阪神電車とかは乗りたくないですけど(^^;

 

あ、ちなみにうちの事務所はお上品な阪急沿線上新庄駅にございます(^O^)/