立食パーティ

こんばんは(^O^)/
今日は朝から行政書士会の総会に出席しておりました。
朝10時スタートで会議終了が夕方5時過ぎ…って書くと超ハードな一日に見えますが…実際はタップリと途中休憩が入るのでそんなにキツくはないのです(笑)
むしろ待ち時間が長くて…懇親会の時間を逆算しつつ、お預けを喰らった犬のように
『ビールまであと◯時間!』
って自分を鼓舞( ̄▽ ̄)
そしてありついたビールの美味しかったこと(^O^)

会場がお上品なホテルなので、バイキングと言わずにヴィッフェスタイルとか立食パーティ!と呼ばなアカンのでしょうが…開始早々に寿司がオーダーストップ>_<
あれ?前は蕎麦も有ったのに…とブツブツ言いながらも取れるだけ取って食べました(笑)
あー美味しかった♡

…ってか連日呑んだくれ(^^;;