談論風発

こんばんは(^O^)/
今週もお疲れさまでした!

今日は所属する研究会@行政書士の会合がありました。
談論風発!今年一年の事業計画が話し合われ、有意義な時間を過ごしたあとはいつもの如く?有志の先生と呑みニケーション( ̄▽ ̄)
同類…と言ったら畏れ多いメンバーでしたが、同じ職を縁に活動する先達の有難さに涙しながらビールをクイクイ呑みました(^O^)/
しかしまぁ…同年代が集まると愉しいね〜
おニャン子がどうの明菜がどうの南野がどうのってホンマ、面白かった!
あ、そうそう!本業の話(笑)
まだ詳細は決まっていませんが、今までのキャリアを活かした仕事をさせて頂けそうでワクワクして居ります☆
また随時、情報開示して参りますね(^_−)−☆

…え?短い??
お察しの通り呑んでますから(笑)