朝寝

こんばんは(^O^)/
今日は久しぶりの休みで昼まで寝ました^_^
今週はね、結構バタバタしてたんです。
行政書士会の総会に研修企画の会合、それに大学文化会のOB会の役員会に総会…とホンマに行事盛りだくさんの一週間でした。

実は…僕は人見知りの激しい方でして(^^;;
話す内容が決まっていれば大丈夫なんですが、何でもない雑談とかって言うのが苦手なんです>_<
共通の話題を探し、当たり障りのない話題を探ししてるうちに黙り込んでしまい、
(相手の人、『この人面白くないなぁ〜』って退屈してはるんちゃうかなぁ?)
と思うと益々喋れなくなる、というスパイラルに落ち込んで行くんです。
…大学時代に放送研究会に居たヤツの発言じゃないですね(笑)

なもんで、今週の初対面の人ラッシュは正直な話ちょっと気疲れしました(^^;;
こんな時は、ダラダラ寝るか行き先決めずにフラフラとどこかへ出かけるのが僕のリフレッシュ法。
今日はゆっくり寝てパワー回復したので6月も頑張ろー(^O^)/