ショッピングモール

こんばんは(^O^)/
大阪も梅雨入りしたとか…ジメジメはイヤですが、カラ梅雨は困る>_<シトシトと被害の出ない降り方の雨が良いですね!

今日は朝から打ち合わせ。
クライアントさんの近くの駅でクルマを停められそうなファミレスとかで打ち合わせを、というご希望を充たす店がなかなか見つからない。
ファミレスって11時オープンが多いんですね(^^;;
んで結局、ショッピングモールの中のコーヒーショップで打ち合わせをさせていただきました。

小一時間ほどで打ち合わせを終え、クライアントさんをお見送りしたあと、少しだけ時間に余裕があったのでショッピングモールをフラフラとウィンドウショッピング。

クルマに乗ってた頃は時々来てたけど、2年前に売却してからこういう郊外型の大型ショッピングモールに来るチャンスはなかなかないんですよね。
電車で移動するならどうしても梅田や難波の店に行くし、安いものを探すのならご近所の庶民派スーパーで事足りますしね(笑)

でも『衝動買い』欲望に駆られることもなく無事に出て来れたのは…商品ラインナップのせいか年令に依る物欲の減少か、はたまた今の体型に合わせて服を買うのは敗北と考えているからか。

…多分最後やな(笑)
この2年で体型がすっかり布袋化してしまったのでね(^^;;
再来週の健康診断までにちょっとはダイエットしようかなぁ?、と晩酌しながら考えています( ̄▽ ̄)