日曜大工

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまです!

久しぶりに一日なんのアポもなく、一日事務所に篭って書類作成しました。
夕方、ちょっと煮詰まってきたので気分転換に近所のホームセンターへ。
…ま、早い話が現実逃避というヤツですね(笑)
んで買ってきたもの。
それは、小さなタイヤというかキャスター。

実は事務所の応接用の机の高さが低いのと掃除のときに動かすのが面倒なのが悩みの種だったのですが、それを一挙に解決してしまおう!という企画なのです。
テーブルをひっくり返して電動ドライバーでキャスターをネジ留め。
わずか10分足らずで無事完成(^^)/
高さもちょうどいい感じになったし、快適快適♪

…さ、現実に戻って仕事しよう(^^;