仲間

こんばんは(^O^)/
今日は『えうぷ』…違う、ユーフォニアムの練習に行ってきました。

30才のときに15年ぶりに楽器を持ってはや15年目。
仲間うちで細々と続けて来ました。
まぁ、本格的にレッスンを受けたことがないので文字通り『下手の横好き』です(^^;;
けど上手くて心優しい仲間に恵まれたお陰で、なんとかやって来れました。
ですが…一緒に吹いてた子が辞めて3ヶ月半、ユーフォパートを1人で吹いてます。けど、正直持て余し気味で(^^;;
というのも僕は根っからのセカンド吹きで誰かに『寄せ』て吹くタイプ。で、ファーストの楽譜をピラピラ吹き散らすのは苦手なんです>_<

んで今日。

見学者現る(^O^)/

その子にファーストを吹いてもらって念願のセカンド復帰(笑)
やっぱこの方が落ち着く(^_−)−☆

仲間に加わってくれると良いなぁ!