バリ辛

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまです!

夕方。
行政書士支部の会合に出席。
実はこの4月から幹事をさせていただくことになりました。
まだまだ行政書士として駆け出しなのですが、色々な専門分野をお持ちの先生方と知り合える機会と考え、有り難くお引き受けいたしました。
2年間頑張ります(^O^)/

で。

会議のあと呑み会が有るのかな?と思いきや…なかった(^^;;まぁ個別に呑みに出られた先生もいらっしゃるかもしれませんけどね。
もともと今春はキツめのスケジュールだったのでココはおとなしく早く帰ってゴハン食べよッ!って思い、帰りにスーパーに寄りました。
そしたら…メチャ美味しそうなカレールー発見!
『期間限定』ってなんて素敵な響きなんでしょう(笑)
それに激辛好きの身としては見逃せません!
今夜はシーフードカレーにしてみました(^_−)−☆