6月9日

こんばんは(^O^)/
今日は6月9日。
皇太子ご夫妻のご成婚記念日。
同列に書くのは畏れ多いですが、うちの両親の結婚記念日でも有ります。
父はもう10年以上前に亡くなりましたが、幸い母は元気で暮らしています。

そしてもう一つ。

うちの事務所の開所記念日です。
2年前、6月1日付で行政書士登録されました。
そのとき、事務所のオープンをいつにしようか考えました。
暦も見ましたし、その他の縁起も担ぎました(笑)
6月中に何日か候補日が有ったのですが、ココはやっぱり9日しかない!と決めました。

大学を卒業してから何度か転職もし、心配ばかりかけて来ました。
特に、葬儀関係の仕事に就くにあたっては親の世代から見れば
『大学まで出したのに…』
って気にもなったと思います(決して口には出しませんでしたが…)。

ようやっと親孝行の真似事でも出来るかなぁ、と考えてオープンをこの日にしたのです。

いろんな人の縁で、ここまで事務所の方は何とか潰れずにやってこれました。
これからも今まで以上に頑張って
『事務所がバンバン儲かるようになったら温泉旅行に連れて行く!』
っていう母との約束を早く果たしたいと思います。

ってことで、今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます!