著者近影

こんばんは(^O^)/
昨日の日帰り出張が堪えたらしく(帰りの新幹線で呑んだビールが過ぎたとのウワサも…)、午前中はグッタリしてました。
『高速移動は身体に負担が掛かるので、パイロットや運転手さんには突然死や若くして亡くなる方が多い』
っていうウワサも満更根拠のない話ではないのかも知れないなぁ、とボンヤリ考えたりしてました。

さて、昨日お会いした方を囲んで写真を撮らせていただきました。
僕は大体、写真映りの良くない方なんですが、珍しく良い表情で写ってます(笑)
なので自分の部分だけ公開しておきます(^_−)−☆

まぁその辺の事情もあって、このホームページ始めFacebookやツイッター、チラシに名刺などなど、イラストを前面に出して使っています。
このイラストは、知り合いのイラストレーターが誕生日プレゼントとしてくれたものです。
似てるでしょ?(^_−)−☆

良く名刺交換をして困るのが、名前と顔が一致しない方がいらっしゃること(^^;;
さすがに一対一で交換の場合はそんな失礼なことにはならないのですが、沢山の方と一度に…となるとウチに帰ってから整理しても一致しない方がいらっしゃるんですよね>_<

文字だけの名刺・写真入りの名刺…と使って来て今のイラスト入りの名刺にしましたが、一番評判が良いのはイラストですね。

…あ、写真出したらイメージダウンしたりして(^^;;