お褒め

こんばんは(^O^)/
今週もお疲れさまでした!

同じ支部の先生からいただいたメールに
『…ブログが丁寧に書いてあり感心しました。』
って一文を見つけました。
素直に嬉しいです!

コンプライアンスとかを考えると仕事の事は具体的に書けない。
だからと言って面白楽しくご陽気な毎日を過ごしてる訳でもない。
ただただ駄文を書き連ねているだけで良いのか?
と思っていたので、ね。

でも、とにかく毎日書いていこう!と決意を新たにしました。
…皆さんも褒めてください(笑)
褒められて伸びるタイプなんです( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    五十嵐 (土曜日, 13 6月 2015 07:39)

    先生、頑張って下さいね♪

  • #2

    池山 美伸 (土曜日, 13 6月 2015 08:16)

    有香さん
    ありがとうございます(^O^)/
    これからも頑張ります(^_−)−☆