踊る

こんばんは!

みなさん、「ポッドキャスト」ってお聴きになってますか?

僕は結構聴いております。

なぜか大半がTBSラジオなんですけどね(^_^;)

その中でも特に熱心に聴いている番組が


「週末お悩み解消系ラジオ ジェーン・スー 相談は踊る」

「荻上チキ Session-21」


この2番組…硬軟両極にあるような感じですが、どちらもホンマに大好き!

時間が合えば「Radikoプレミアム」でリアルタイムで聴くぐらいのハマりぶりです(笑)

んで、今日。

なんとその2大パーソナリティが「相談は踊る」で共演!


http://www.tbsradio.jp/sd/


いやぁ~楽しかった!!

先週の放送も「Session-21」アシスタントの南部広美さんとの放送で、2週続けての乗り入れ…月並みな表現ですが、ホンマにアッという間の2時間でした。

スペシャルウィーク(聴取率調査週間)ならではの顔合わせなんだけど、恒例化してくれないかなぁ~。


っていうか、関東は聴取率調査週間って2か月に1回なんですね。

関西は確か年に2回?

他の地域はどうなんでしょうね?