和歌山ラーメン

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまです!

今日は和歌山でセミナー受講。
開始までちょっと時間があったので和歌山ラーメンを食す。
チャーシュー麺を頼んだのだけれど…見えるのはネギだけ(笑)
あ、ちゃんとこの下にはトロトロホロホロのチャーシューがたっぷりありましたよ(^_-)-☆
めちゃ美味しかった!
ただ…一つ残念だったのはお冷のグラスが欠けてたこと。
口をつけるモノなのでこれはアカン。
連れも居たことだし、騒ぐのは大人げないと思って

「ごちそうさま。グラスのフチ欠けてたから気を付けた方が良いよ~」

って店員にそれとなく言いました。

「あ、はぁ。」

って気の抜けた返事が返ってきて、その店員はグラスを確認するでもなく厨房に入っていきましたけどね。
人の振り見て我が振り直せ、ですね。。。