新地

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまです!

今日は朝から散髪に行ってサッパリした後、大阪府議の先生に面談、そのあとは…言わずと知れた呑んだくれ(^^;;
面談のあと、同行した文化会OBの先輩と一緒に立ち呑み屋でウダウダ…そこから新地の店で呑んだくれ(笑)そんなのが一番楽しかったりするんですよね( ̄▽ ̄)
その後、新地を通り抜けて家路に着いたのですが…新地の平日、特に水曜日の夜の街は全体的に流行ってるんのか否か、判断がし辛い感じでした(^^;;
ま、人が居ないワケではないんだけど、活気に乏しい…さりとて、混んでる店はそこそこあるしなぁ〜って感じ(^^;;
製造から今まで…色んな壁にぶつからずに青春を過ごせることを祈ります(^_−)−☆。あ、平日はこんなモンなんやね?
んでは、おやすみなさい(^O^)/