戒め

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまです!

昨日のブログ…酷すぎる(^^;;
んまぁ昨日の足取りを覚えている範囲で確認するとですね、府議の先生にお会いしたあと、立ち呑み屋へ。ところが開店まであと10分あったので、自販機でビールを買いフライング(笑)
んで多分2時間ほど立ち呑み屋でウダウダ。
その後、オサレなバーで軽く呑む。
んで、北の新地に移動。
大学の先輩方と痛飲。
その後、お寿司をご馳走になる。
…気がつくとウチで寝てた(^^;;

恐らくブログの前半は新地の店に着いた直後辺りに書いたと思われます。
その後、あまりスマホを弄っていては失礼だと思い直したのでしょう(笑)
で、後半を書いたのは恐らく帰りのタクシーの中…Facebookのリンク紹介はウチに着いてから寝ぼけて書いたものと思われます。

…そう他人事みたいに書いてますが、記憶が全くありません(^^;;
今日は酷い二日酔いで夕方まで一切固形物を受け付けず>_<

でもね…僕は割と酔って書いても文章が乱れないコトで有名だったんですよ。
友だちの悩み相談に見事な論理構成でアドバイスして、そのコトを翌朝友だちがくれたお礼のメールで知った…なんてコトがあったぐらい(笑)

にしても昨日のブログの酷さときたら…今すぐ文章も自分自身も消してしまいたいぐらい>_<
だけど『いいね』を頂いた心優しき方の存在のありがたさを覚えておくためと、40代も半ばに差し掛かってもまだ自分の酒量管理も出来ない自分への戒めのためにそのまま残すコトにしました。

酒は呑んでも飲まれるな…大学時代に学んだはずなんですけど、ね(^^;;
…製造から今まで…ってなんやねん(笑)