串カツ

こんばんは(^O^)/

今日はまずまず気持ちのいい天気でしたね!
ウチでは辛うじてエアコン使わずに過ごせました(^_−)−☆

さて。
今日の夕食は友だちのウチで串カツパーティでした。
…大阪以外では串揚げ、って言うんでしたっけ?^^;
こんなに大量に下ごしらえしてくれてて、友達も余るだろうと思っていたらしいのですが、見事完食(^O^)/
美味しかったぁ〜
中でも、下味をつけて煮たジャガイモを揚げたのが絶品!…友達曰く、香川にうどんを食べに行った時にトッピングで出てきたそうなのですが、これが美味しいのなんの!!
ぜひお試しあれ(^_−)−☆

…ビールがなくて日本酒だったのがちょっとだけ残念>_<
あ、今日のアルコール摂取は適量でしたよ!
文章、乱れてないでしょ(^_−)−☆