後半戦!

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れ様です!


今日は7月1日。

早いもので今年も半分終わってしまい、後半戦突入です。

エンディングノート作成・共催セミナー・部会勉強会講師・新規事業…などなど、前半に頂いたご縁が後半に実を結ぶよう、しっかり頑張っていきます!


先日、ポッドキャストの話をここで書きました。

他に気に入って聴いている番組に、「たまむすび」っていう番組があります。

http://www.tbsradio.jp/tama954/

月~木曜日のメインパーソナリティがフリーアナウンサーの赤江珠緒さん。

彼女はもともと大阪の朝日放送のアナウンサーで、とある理由から全国ネットのワイドショー番組のアシスタントに抜擢され、その後一時大阪に帰ってきたもののフリーになり、現在「モーニングバード」など東京の番組で活躍中です。

その彼女がこの「たまむすび」で見せる顔が実にポンコツで良いんです(笑)

今週なんて、

「いよいよ7月。今年ももう折り返しですねぇ~」

ってネタを月・火・水とオープニングで話をするという手抜き加減(笑)…パートナーが日替わりだからこそなんですけどね。


ということで、僕も便乗してこの話題を遣ってみました( ̄▽ ̄)