野望。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまです!

…筆が乗り始めたのを良いことに休憩なしで8時間パソコンカタカタ。さすがに疲れました(^^;;

さて。
先日Facebookで七夕の短冊のことを書きました。
僕が短冊に書きたい願い事は

『左ウチワ』
『不労所得』

勿論たわいもない戯言だったのですが、今日、ウチの近所の商店街にある笹を見てビックリ。

『苦手なものが食べられるようになりますように』
とか
『クロールで25メートル泳げますように』
なんて微笑ましい短冊に紛れた一枚。

『世界征服』

って書いてありました!(◎_◎;)
野望はこれぐらい大きくないとダメですね(笑)