盛会

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまでした!

今日は参加している
兵庫空き家相談センター』の公開勉強会がありました。
先月22日に設立してから初めての公開イベントです。
Facebook上ぐらいでしか告知していなかったのですが、17名の参加があり、この問題の関心度の高さを再確認しました。

肝心の中身は、活発な質疑応答がなされ、時間をややオーバーして終了するなど、盛会と言って差し支えないと思います。
僕はというと…撮影と議事録作成という重要な役割を頂戴し、任務遂行に全力を挙げました(^_-)-☆

まぁ~終わってからの懇親会で呑んだビールの美味しかったこと!
新たに頂戴したご縁にもホンマ感謝です。
また明日から頑張ります!

…ってなブログを書いている今のBGMは「後ろ髪ひかれ隊」です(笑)

♪メビウスみたいにぃ~(クルクル)

ホンマ、ヤツはオススメ上手で( ̄▽ ̄)
Apple Musicにハマりすぎな今日この頃…これは無料期間過ぎても継続しそうです(^^;