宝塚とタカラヅカ

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまです!

暑かったですね〜今日>_<
荷物が多くてリュックとビジネスバッグの二つ持ちだったんですが、背中を汗が滂沱と…

…あ、滂沱って遣ってみたかっただけです(笑)

今日は打合せで宝塚に行ってきました。
昨日も宝塚…来週月曜日も宝塚…ヅカファン並の頻度で訪れています。

そう、そのヅカファンです。
打合せを終えて小洒落た喫茶店に入ろうとしたら満席とのこと。
店内を見渡すと妙齢の女性ばかり。
団体…というワケではなく2〜5人ぐらいのグループがワンサと居る感じ。
時間的に公演終わりで観劇の感激冷めやらぬ乙女の皆さま方だったみたいです。

↓因みに今の作品はこれらしい↓
僕はタカラヅカの舞台を観たことが無いんですが、幼稚園の遠足で今は無き『宝塚ファミリーランド』に行き、その時の集合写真を撮ってもらったのが『ベルサイユのばら』の看板の前。
描かれていたキャストの中に『汀夏子』が居たので1975年の雪組公演の看板のようです。

…あ、ちょうど40年前か(^^;;
折角ですからその写真では無いですが、当時の無邪気な写真でも貼っときますね(笑)