走り去る

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

にしても暑い一日でしたね〜>_<
15時のアポの相手先に向かって駅からの道を歩いてました。
信号が赤だったので待っていた時のこと。
安西マリアもビックリなギラギラの太陽に照らされてハンカチで汗を拭き拭きしていたら

『にぃちゃん!暑いなぁ!!』

って声を掛けられました。
声のした方を向くと、自転車に乗ったオッチャンがハンカチでパタパタ扇ぎながらニコニコ笑ってました。
変な勧誘でもなさそうなので
『ホンマですね〜溶けそうや!(笑)』
って返答。
ちょうどその時信号が替わり、
『早よ帰らな死ぬわ〜!!』
って言いながら走り去って行きました。

実際、体調管理には気を付けないとダメですね。
休養と水分、充分に取らないと(^_−)−☆
…但し、アルコール以外で(^^;;