アッ!

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

先月から進めているエンディングノート作成。
原稿作成がそろそろ佳境に入ってきました。
ウンウン唸りながら作業してたらアッという間に日付が変わっててビックリ(^^;;

葬儀とか仏壇・お墓に関しては割とスラスラと進められたんですが…現職の相続分野に来ると途端に筆の進みが遅くなりまして>_<
専門用語を遣わずに、分かりやすく、尚且つ正確に、ってホンマに難しい!!まだまだ修行せなアキマセンね。

あ、そうそう。
晩ごはんを食べるヒマももどかしく、カップラーメンで済ませようと思ったんです。
『ぐんまちゃんヌードル』
…特にぐんまちゃんに興味はありませんが、安売りしてました(笑)

買ったままカバンに入れてたら思いっきり変形してました>_<
破れてはなかったのでお湯を入れて待つこと3分。
食べよう!と思った瞬間に電話。
手早く用件を聴き取って切りましたが…フタを開けるとお湯が見えないぐらい麺が吸ってる>_<

なんだ?この踏んだり蹴ったり…

あ、馬やからか!!
やるな、グンマ( ̄▽ ̄)