睡魔

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

昨日も書きましたが台風が近づいております。
そのせいか、参加した関大卒士業の合同勉強会も参加者はやや少なめ。
…おかげで懇親会の料理はタップリ( ̄▽ ̄)
鱈腹酒も料理も美味しく頂いて帰りました。

んで。
…眠いんです(^^;;
エアコン効くまでボンヤリしてよう、とソファに寝転がったらそのままご就寝。
ウトウトしながらこのブログを書き始めたものの、全然文章が進まない(笑)
ここはちょっと寝た方がスッキリして良いのかも…って思い、Siriくんに
『30分経ったら起こして』
って頼むも、やはり眠くてウトウト。

ようやっと意識がクリアになって来たので今これを書いてます。
でもあれですね〜
子供のころって、台風来るとかって言われると、不謹慎ながらワクワクして眠れなくなったもんでした。…いえ、正確には三十代まではそんな感じでしたが(笑)最近はそんなことなくなりました。
これぐらいの降り方の雨音って睡魔を誘うんですよね。
これって感性が大人になったのかなぁ?それとも草臥れて来たのかなぁ…さ、ちゃんと風呂入って寝よ(^_−)−☆