脱稿!

こんばんは(^O^)/

ただいま7月27日午前1時55分。

つい先ほど、エンディングノートの最終稿をメール送信しました!


1ケ月少し、業務の合間を見ては書き進めてきました。

セミナー等もやらせていただいているテーマなので、思いのたけをぶつければ大丈夫!…と思っていたのは甘かった(^^;

取り上げる項目・選択肢の設定・ページ立て・用語解説…などなど一つ一つが『壁』のように立ちはだかってきました。葬儀社の担当者さんやファイナンシャルプランナーさんなどのアドバイスを受けながら書いては直し、直しては付け加え、付け加えては削除…ってな感じの繰り返し(^^;


ホンマにいい経験を積ませていただきました。エンディングノートは来月中には刷り上がり、その葬儀社さんで活用される予定になっています。

差しさわりのない範囲でここでもまた紹介させていただきますね!


来月…実はいろいろなことが動き出す予定でワクワクしています。

さ、ちょっとだけ祝杯上げて寝よう!(笑)