眠れぬ夜

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

夕方、行政書士会淀川支部のボーリング練習会に参加しました。
前回、あまり良いスコアが出せなかったので自主練を…と思いつつ、バタバタしてて行けずじまい(^^;;
YouTubeでスコアを上げるコツみたいな動画を発見して試してみたところ…確かに上がりました!
ただ、安定性に欠けるのでもう少し投げ込みが必要なようです。
身体を動かしたので今夜はゆっくり眠れそうです。

…眠れない夜、皆さんどうされてますか?
実は昨夜、脱稿の興奮冷めやらず、って感じでなかなか眠れませんでした。
それで、枕元のSiri氏にどうやったら眠れるか聞いてみたんです。

…相手にされませんでした(笑)
ムキになって聞いてみたらこんな感じに↓
でもちょっと笑ったら眠くなりました。
それが狙いなら凄いですけどね(^_−)−☆