カレーライス

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

今日も言います。
ホンマ、暑かったですね〜>_<
午前中、区役所&法務局に行く用事がありました。
どちらも駅から徒歩5分もかからない距離ですが、庁舎に辿り着く頃には汗だく(^^;;
エアコン→酷暑→エアコン→酷暑→エアコン…この繰り返しは身体に堪える>_<グッタリしたので昼ごはんはカレーをチョイス。
おせちも良いけど、ってフレーズも有りますが(笑)やっぱりカレーのオンシーズンは夏ですよね!

大阪風って言うて良いのかなぁ〜
最初口に入れたときには甘く感じるのに、後から辛さが込み上げてくるカレー。
ジワジワくる感じが堪りません(≧∇≦)
あー美味しかった!!

午後は所属研究会の会議だったのですが、カレーパワーで乗り切れました(^O^)/

…ただ…
同席した先生から最近太りましたね?って指摘が(^^;;
昼のカレーが大盛りだったのが原因!!
…って言いたいトコなんですけど、実際この1ヶ月の体重増加はヤバいっす>_<
打ち合わせと称しては飲み、仕事のキリがついてから晩ごはん…って言ってたら22時以降にズレ込み、更に真夜中に祝杯。太らない方がオカシイ(笑)

そろそろ本気でダイエットしないといけません。
秋までには絞らないとスーツが入らない>_<
夏バテにならん程度に頑張ります(^^;;