苦手なもの

こんばんは(^O^)/

今日も一日お疲れさまでした!

夜。
珍しく『異業種交流会』に出掛けました。
ある方の紹介で参加することになったのですが、その方はいま東京なので出席されず。
初めての場所で全く知らん人ばかりに囲まれ、文字通り
『身の置き所が無い』
って状態でした。
何度か書いていますが、僕は極度の人見知りです(^^;;知らん人ばかりの状況に置かれると…もしかしたら先祖は忍者か?ってぐらい気配を消しに掛かります(笑)
今日もそんな感じで消してました。

が…アルコールが有ると気配が復活するんですよ( ̄▽ ̄)
ポパイはほうれん草、僕はアルコールが元気の素(笑)

そして漸く10人の方と名刺交換&ご挨拶。
…まぁ僕からは声を掛けて無いんですが(^^;;

そんな感じでいつもはアルコールが入ると気が大きくなって最後の一滴まで呑み干す勢いでおひらきの時間まで呑み、二次会が有ると聞くと率先して付いていくのが定番なのですが、今日はなんとおひらきを待たずに中座させていただきました。

理由は…明日ラジオ出演するからです(^O^)/
宝塚のコミュニティFMですが、空き家問題についてお話をさせていただきます。
まだノドの奥に潜む『賀来千香子』を退治しないといけませんから今日は早めに寝ますψ(`∇´)ψ

↓番組についての詳細はこちら↓

FM宝塚の番組「たからづか8丁目35番地」に『兵庫空き家相談センター』のメンバーがゲスト出演します。
パソコンでも聴くことができますので、みなさんチェックしておいてくださいね!!
番組名「たからづか8丁目35番地」
■日程:8月5日(水)
■時間:11:00頃〜11:30頃の約30分間
パーソナリティー:木村三恵さん。
出演者:当法人のメンバー3名。
内容:空き家に関する問題をより多くの市民に知っていただき、地域活性化を図ること。

当日は逆瀬川のサテライトスタジオから生放送!
…つまりは見学も可能です(笑)
どうぞお楽しみに♪
宝塚FM
http://835.jp/timetable.htm