笑って許して(^^;;

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

朝からお騒がせして申し訳ありませんm(__)m
今日はエフエム宝塚さんの番組に出演させていただき、無事に生放送を終えることができました(^O^)/

ラジオ出演したのは…27年ぶりです(^^;;
そのときは、高校の放送部で作った作品が県のコンクールでソコソコの賞を貰い、その番組紹介でNHK-FMに出演しました。あ、あの時もサテライトスタジオだったな〜(笑)

高校大学と放送部&放送研究会に所属して居たので『マイクの前で話す』ことには馴れているツモリでしたが、第一声を発するまではやっぱり緊張します。でも久しぶりに味わう心細さは、終わったときの達成感とセットで心地良いものでした(^O^)/

で、午後。
所用で尼崎へ。
涼みに図書館に立ち寄った帰りに買い求めたのがコレ。
関西で育ったアラフォー以上の人なら誰でも知ってますよね?
…そう、モスクワの味(笑)
日曜日の午前中に流れるコマーシャルが物悲しくていつも泣きそうでした(^^;;
残念ながらパルナスさんはもう無いのですが、創業者の弟さんが興された『モンパルナス』という店が阪神尼崎駅にあり、昔ながらの製法で作られたピロシキが売られています。

あー美味しかった(^O^)/