スナックとかいう魔界

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

今日は士業の先輩方が主催しておられる『ザ・解決』っていうイベントに行ってきました。

僕も出入りの葬儀社の関係で色々なセミナーを開催していますが、その道のプロが話をするこの種のイベントは本当に参考になります。
あ、そっか!そういう風に説明すれば伝わるのかー!って終電間際の電車内でうつらうつらしながら反省を(^^;;

そう、反省会と称してまた呑んだくれてたワケですね(笑)
今回は一次会でやれ刺身盛り合わせだの馬刺しだの美味しい日本酒などをたんまりいただきました。
んでまぁ美味しく酒も料理も頂いたあとでスナックを2軒ハシゴ(^^;;
ホンマ、こういうときは酒に強い体質とそれなりの音感と天使の歌声(笑)を与えてくれた母にご先祖さまに感謝しますね。
楽しくて仕方ないもん(笑)
その余韻のまま電車で帰ります。
…ってかホンマに最終やし(^^;;
楽しい時間はあっという間に過ぎますね(^_−)−☆