懐かしい人々。

こんばんは(^O^)/
今日は懐かしい人々にハシゴで会ってきました。
最初は高校の友だち。
ガラスの芸術家としてバリバリ仕事をしていて、今は阪急百貨店で個展をしています。
以前はとんがった作品が多かった(※個人の意見です)のですが、今日見た作品は柔らかな色目の作品もあり、経験を重ねて出る色合い…っていうものを堪能させていただきました。
…まぁ、芸術的なセンスはないので本当のところがどうかは分かりませんが(^^;;
その後、大学の時に所属していた『放送研究会』のOB会に出席。
このメンツで居るといつまでも下っ端扱いなのですが(笑)それはそれで大学時代に帰ったようで心地良いですね(^_−)−☆
そんなこんなでワリと気を張っていたのですが…緩んだ瞬間に写真を撮られてました(^^;;
…以前言われた事がありました。
僕は調子に乗っている時ほど、マイクの角度が上向いているそうです(^^;;
…はい、調子に乗ってました(笑)
だって楽しかったんですもん(^_−)−☆
たまには良いですよね!