ココイチに弱い。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

今日は士業の交流親睦会的なものに参加させてもらいました。初めて参加するところだったのですが、女子率高くてメチャ華やかな雰囲気^ ^
スペインビールで乾杯して、あーだこーだ言いながら呑んでいたらゲームコーナー開始!5人ずつのグループに分かれて『じゃんけん』してください、との指示。んで、五人で勝利順を出してください、とのこと。

結果は…最下位(笑)

んでどうするのだろう?と思ってたら次は各グループの1番を集めて同じようにじゃんけん。次いで2番を…と繰り返して、全体順位を出します。

僕はなんと…18位(^O^)/
因みに参加者は19人でした(^^;;

そう。ブービー!(笑)
で、頂いた景品がコレ↓


カワイイ^ ^
同じテーブルの先生曰く、弁当箱を洗うときにも重宝するそうです。こーいう小物の選び方ってセンスを問われますよね(^_−)−☆