社会科見学

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

所用で兵庫県庁へ。
建物の中に入ったのは小学4年生の社会科見学以来やから…なんと35年ぶり(^^;;
当時は随分モダン(小学生はこんな言葉知らんけど)に見えた建物も築45年。ちょいレトロな感じになってました。あ、同い年や!そら草臥れてくるわな>_<

所用を終えてちょっと元町探索。
JRの高架下商店街、通称『モトコー』をブラリ。
この辺、高校生の頃に良く歩いたなぁ〜
ロシア人(当時はソビエト人?)の船員の姿を見かけたりして、六甲山の裏から出て来た田舎モンの高校生にはちょっぴり危うげで楽しい街でした。
そう言えば自分の部屋用に中古のテレビを7,000円で買って帰ったのもココやったなぁ〜とか思い出しながら暫し漫ろ歩きしました。

で、現実に引き戻されたあとは奈良へ。
原案作成した『エンディングノート』のデザインが仕上がって来ました。

内容は知ってる(←当たり前)けど、こうやってデザインされるとちょい『オメカシしてヨソ行き』みたいな晴れがましさが有りますね(^O^)/