全国ジグソーパズル

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

今日は『第二回空き家問題公開勉強会』がありました。僕はひたすらiPadカタカタ叩きつつ、議事録作成に忙殺されていましたが、なかなか充実した良い勉強会でしたよ(←自画自賛)(^_−)−☆

で。
終わったらいつも通り懇親会があったのですが、その席上で聞いたのが
『全国ジグソーパズル』
っていうゲーム。

これは、都道府県を選択すると、その都道府県の白地図とその中にある市区町村を切り抜いたモノが表示され、それを当てはめて行って地図を完成させるというスマホゲーム(AndroidにもiPhoneにもあるそうです)。

これがね、地理好きには堪らない(笑)
モロにハマりました(^^;;
帰りの電車は勿論、ウチに帰り着いてからもヤルヤル(笑)
今のところ、近畿と四国を制覇し、東京も遣っ付けました( ̄▽ ̄)

是非ともお試しください(^_−)−☆