水素水。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

午前中。
関与先の会議に出席。
月一で終日会議が行われているのですが、僕の出番は午前中で終了。
いつもはさっと帰るのですが、今日はとある業者がデモンストレーションをするので同席して欲しいとのこと。
しばらくすると、弁当が運ばれてきました。
一見、普通の弁当。
シャケに煮豆に根菜とコンニャクの炊き合わせにミニコロッケに竹輪天に卵焼きに漬物…ってな内容。
が、業者の説明によると、全て『水素水』を使って調理したとか。

食べてみました。

…そう言われれば薄味なのにしっかりと素材の旨みが引き出されていて美味しい…のかな?(^^;;
説明を聞いてから戴いたのでそう感じたけど…何も聞かされて居なければ同じように感じたかどうか(´Д` )

皆さんの舌は精度高いですか?(^_−)−☆