おやまぁ>_<

こんばんは(^O^)/
今週もお疲れさまでした!

いま僕は怒っています。
…自分の粗忽ぶりに(^^;;
ご飯食べてる間に洗濯機を回してました。
食べ終わった頃合に洗濯も終了!
うーん!ナイスなタイミング♡
サザエさんばりにハミングでもしながらワイシャツを干そうとバンバン!と振ってみたところ、雪のようなものがヒラヒラと。
ん?と思いつつもう一枚ワイシャツを同じように振ってみたら…やはりヒラヒラが!(◎_◎;)

どうやら少量のティッシュがポケットに残っていたらしい>_<
結局、いま洗い直し中です。
ま、少量だったのが不幸中の幸い(^_−)−☆

あ!サザエさんと言えば、お母さん(フネさん)の声優さんが交代だとか。
麻生美代子さん…最近じゃ和風総本家でも有名ですが…実はロッテンマイヤーさんの声もこの人。ドラえもんやサザエさんみたいな作品で僕らが子どもの頃から活躍してらした声優さんが交代していくのは寂しいけど、半世紀以上も最前線で活躍してこられたんやし、ボチボチゆっくりされてもいい頃なのかもしれませんね。

あれ?いつの間にか昨日に続いての懐古ネタに成ってしまってる(^^;;