総選挙!

こんばんは(^O^)/
世間はシルバーウィークとやらいう大型連休ですね〜!

僕はというと…久しぶりにクルマ関係の副業に行ってきました。
最初の行き先は和歌山。
来月国体があるそうで、そのための準備車両を搬送してきました。
…というと大層に聞こえますが、実態は軽トラをデリバリーしただけ(笑)
でもまぁ『紀の国和歌山国体』の運営の末端一助を担ったのは確か。
どうやらソフトボールの会場らしいので、要注目です(^O^)/

で。そこからは峠越えの急行バスって蛭子能収ならブツブツ文句を言いそうな恐ろしい乗り物を使ってショートカットし、関西空港へ。
普段はガラガラの駐車場がほぼ満車でした!(◎_◎;)
高速も一般道も渋滞してたし、旅行に出かけてる人メチャ多いんですね〜
天候も良さそうやし、良い旅をお過ごしくださいませ(^_−)−☆
翻って僕の連休。
明日と明後日は10月からスタートのセミナーやら講演の資料をまとめないといけません。
なんと…三種(^^;;
お仕事いただけるのはホンマ、ありがたい事です(^O^)/

…と、そんな僕を邪魔するようなテレビの企画↓
またもやCSのTBSチャンネル2(笑)
今度は『大映ドラマ総選挙』と題して、各ドラマの最終回を一挙放送して、優秀作品を決定しようという企画が今日からスタートしています。
惜しむらくはTBS系で放送されたドラマ限定>_<
フジテレビで放送された作品もやって欲しいですね〜

あ、因みに上の画像は明日の放送予定です。
カミソリマコにモナリザの『不良少女と呼ばれて』・紙の鍵盤が沈まない『少女に何が起こったか』・伊藤かずえ初主演『ポニーテールはふり向かない』・渡辺桂子って主役なのにどこかビンボークサイ『乳姉妹』・大河との視聴率争いで敗れて放送短縮された『おんな風林火山』・横山やすしJr.の事件で放送短縮された『疑惑の家族』…アカン、こんなん観てたら絶対仕事出来ひんから録画予約してあとで観よう(^^;;

しかし今週テレビネタ多いなぁ(笑)