1000万人突破。

こんばんは(^O^)/
シルバーウィークも残すところあと一日。
やり残したことはないですか?(^_−)−☆

出先でパソコン代わりに使っているiPad。
WordやExcel、PowerPointは手直し程度なら問題ないのですが、本格的に作業するとなると機能的な制約が>_<
事務所のパソコンはオフィス365を契約してあるので、これを何とかiPadでも使えるようにならないものか?と調べてみると…アッサリ問題解決(笑)
かなりストレスが軽減されました(^O^)/
コレで作業効率アップ間違いなし(^_−)−☆
というコトで少しPR(笑)
来月から生協さん&葬儀社さんとのコラボセミナー秋冬編が始まります(^O^)/
テーマはいつもの『相続』に加えて成年後見。

80歳以上の人口が1000万人を超え、65歳以上の人口は総人口の26.7%を占めた、というニュースが一昨日発表されました。
認知症患者数も2025年には730万人…65歳以上の5人に1人が発症すると推測されています。

…ってな話題を入口にしようと構成し直しております(笑)
乞うご期待(^O^)/

あ、今日は大映ドラマは封印です(^^;