バーチカル。

こんばんは(^O^)/
シルバーウィーク終わりましたね!
…次回のシルバーウィークは11年後らしいですよ( ̄▽ ̄)

今日は行政書士会の法務研究会のランチミーティングがありました。
来月、葬儀(と墓を少々)をテーマにお話をさせていただくことになってて、その内容の打ち合わせです。
レジュメ(案)を作っていき、見ていただいたところ、これで行きましょう!となりました(^O^)/
来月は別のところで仏壇のお話もさせて頂きます。
葬儀・仏壇・墓…前職の経験を余すところなく活かしていきたいと思っております(^_−)−☆
その方面でのご依頼あればどこでも参りますよ!おっ気軽にぃ!( ̄▽ ̄)

打ち合わせを終えたあと、ヨドバシカメラをブラブラ。
もう来年の手帳やカレンダーが沢山有りました。
僕はこれまで一週間見開きのバーチカルタイプ(日別に時間軸が縦書きになってるヤツ)の手帳を使ってきたのですが、半年ぐらい前からスケジュールはiPhone&iPadで管理してるので、手帳の使い方というか役割を変えていこうと企み中。

皆さんはどんな手帳使って居られますか?(^_−)−☆