底値。

こんばんは(^O^)/
暑かったですね〜!慌てて半袖のシャツを引っ張り出しました(^^;;

洗濯しようとして洗濯洗剤を切らしているのを思い出しました。
他にも柔軟剤も部屋の芳香剤もボディソープも残り少なくなっているので買い物に出かけることに。
そういえば近くのドラッグストアのメーリスで10%オフの案内が流れてきてたなぁ〜って思い出して自転車で行ってみました。

…値札を見て愕然。
10%オフしてもまだ高い>_<
洗剤も柔軟剤も芳香剤もスーパーの特価の方がよっぽど安いやん!!
と怒りつつ、これまた近所のスーパーへ。
…あれ??あんまり変わらん。
時期的なモンなのかなぁ〜結構強気な値付けされてるぞ>_<
でも『底値』で買わないと勿体無い!!
ちょっと遠出してホームセンターへ。
…ありました!!底値商品(^O^)/
意気揚々と自転車のカゴに日用品を満載して帰宅。

お得に買い物するのって気持ち良いですよね(^O^)/
…この労力を仕事に向けられたら良い仕事できるやろうに…ね(^^;;