ましゃ結婚!

こんばんは(^O^)/
福山雅治さんの結婚報道で日本中が女性のため息で揺れた一日。同じく結婚を発表した千原ジュニアさんに心から同情申し上げます>_<

今日は支部のボウリング練習会がありました。
先月の支部対抗ボウリング大会で数年来続いた最下位を華麗に脱出!来年こそは入賞(^O^)/(今年は17チーム中12位)を目指して月一練習会をしましょう!って事で今日がその1回目。
冒頭の画像の通り、僕は素晴らしいスコアを出すことが出来ました(^O^)/
…このゲームだけ載せるのは卑怯ですね(^^;;
2ゲームトータルのスコアはこちら↓
…まだまだ修行が足りません>_<

ところで今日は『スーパームーン』
友だちから

「スーパームーンのときには月に向かって空(から)の財布を翳すとお金が貯まる」

って話を聞いたので、財布の中身を全部出して準備万端にしておいたのですが…曇り空で中々全容を現してくれません。
あ!今や!!と思って財布を空に向けて開こうとすると雲間に隠れてしまう>_<
3度チャレンジして3度ともそうなるともう笑うしかないですよね(笑)
ま、もうちょいしたらまたチャレンジしてみます。
さぁ!皆さまもご一緒に(^_−)−☆