スミレの花。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

前々から気になっていたモノを見ることが出来ました。
宝塚の駅前にあるタカラヅカのモニュメント。
タカラヅカ100周年を記念して今月アタマに出来た、というニュースは聞いていました。


隣のビルには今月2回も行っているのに何故かお目にかかれず>_<
やっと念願叶いました。

…念のために言っておきますが、見事に映り込んでいる女学生の後ろ姿は関係ありません(笑)

あ、後ろ姿といえば、像の後ろの足元はこんな感じになっていました。
確かに歌劇の存在によって宝塚という街のイメージはかなり良いものになっています。
隣の市の出身者としては羨ましい。
我が街三田市のイメージといえば牛肉に松茸に米…食べ物しかないな(^^;;
ま、これからの時期…食欲の秋にはピッタリですけどね(^_−)−☆