◯◯の日。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

実は先日、書かなかったネタがあります。
それは…爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんの結婚。10月4日にめでたく結婚を生放送で発表されました。
この日は僕の誕生日であるばかりはでなく(笑)大安なので結婚されたのは良いニュースなのですが…実は6年前の10月4日、爆笑問題の田中裕二が同じく生放送で離婚を発表されています>_<
人生いろいろですねぇ…って話です。

…なぜ今日になってそんな話を書いたかというと、実は同じ日、都内の神社で杏&東出昌大夫妻が挙式されたって言うニュースを知ったから。
大物カップルの結婚で10月4日のイメージアップ間違いなし(^O^)/なのです。

今までの10月4日のイメージは…

イワシの日。
里親デー。
北島三郎さんの誕生日。
…サブちゃんには申し訳ないけど、なんかパッとせん(笑)
それが一気に二組の芸能人カップルの挙式でぐっと明るくなりました!!

あなたの誕生日の有名な出来事って何ですか?(^_−)−☆