ちょいエロ。

こんばんは(^O^)/
今日は友だちの家にお呼ばれ。
誕生日を祝ってもらいました。
…メインディシュ撮るの忘れた(^^;;
でもホンマ、どの料理も美味しかったー!
そして誕生日プレゼントにコレとコレを頂きました↓
仕事中にはお茶を、仕事が済んだら日本酒を…別々に貰ったのになぜかリンクしてて面白いですよね(笑)

そして今日のメイントピックは学生時代の思い出。
一人が
『エロマンガ島って地図帳で探さへんかった?』
って言い出して全員大爆笑(笑)
そう言えばそんなんあったなぁ!で、他には?
って話になって出て来たのが、
『スケベニンゲン!』
え?何それ??って調べてみたら…ありました!
どれもこれも小中学生が大好きなちょいエロ地名のオンパレード(笑)
にしても…あの頃の記憶ってすぐ蘇ってくるもんですね(#^.^#)
今の子たちもこんなくだらないモン捜して遊んだりしてるんでしょうか?もしそうなら、微笑ましくて良いですね(^_−)−☆

呑んで食べてくだらないバカ話して…と楽しい夜は更けて行きました。