散髪。

こんばんは(^O^)/
今日はいいお天気でしたね〜!

仕事で奈良まで出かけたあと、散髪に行きました。
お茶の水博士も卒業し(笑)、いつものごとくボーズ頭に。
今回は1ヶ月半空いてたので、カナリのスッキリ感!
久しぶりに側頭部を通り抜ける風の冷たさに深まりゆく秋を感じました。
…ま、頭頂部は年中風を感じておりますが(^^;;

今週は色々なイベントが目白押しです。
ご同業の先生方の前でお話をさせていただくのも僕にはもったいない大舞台なのですが、それを終えた週末には土日とも大イベントが待っております。
詳細はまたご報告させていただきますね(^_−)−☆

…僕は昔からこういう肝心なときに風邪をひいたりケガをしたりすることが多いので、慎重に過ごそうと思います(^_−)−☆