香を聞く。

こんばんは(^O^)/

今週もお疲れさまでした!


さて。

名刺のデザインを新しくしました。

表面の右上と、裏面の左上、何だか分かりますか?


正解は…


金木犀です!!

誕生日のブログにも書きましたが、金木犀は僕にとって特別な存在。

色々と探し回ってやっと良い感じのデザインに巡り合えたので取り入れることに(^_-)-☆


で。

更にワルノリしてこんなモノも導入しました。

これは『名刺香』といって、名刺に香の匂いを移す為のもの。

画像左の桐箱の中に名刺と画像下側の匂い袋を入れて置く、または名刺入れの中に匂い袋を忍ばせておく…といった使い方をします。

実は、京都のお寺の方と名刺交換をさせて頂いたときに、名刺にお香の匂いがして良いなぁ〜って思って調べてみたらこんな商品が有ったんです。

金木犀なのでどギツイ匂いかも…と思いましたが、優しい香りで良い感じです(^_-)-☆


さてと…名刺にどの程度の匂いが移るんやろか(((o(*゚▽゚*)o)))