ちょっと違う。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

今日、巨人軍の監督にヨシノブさんが就任されました。
人気実力実績収入顔毛量…どれを取ってもコチラのヨシノブさんの数倍数十倍、いやもっとか(^^;;とにかく比較にならないぐらい素晴らしい(笑)
最年少監督のご健闘をお祈りします…アンチ巨人やけど( ̄▽ ̄)

昨日、北島三郎さんのお馬さんがG1初勝利。
満員の観客を前に、サブちゃんキタサンまつりって唄って大盛り上がり!

一昨日、我が母校兵庫県立北摂三田高等学校の創立30周年記念式典。
母校の略称(通称)は『北三』
こちらはキタサンではなくホクサンと読みます(^^;;
そして記念式典の最後が校歌斉唱!だったのですが…PTAだか教師だか何だかよく分からない酔っ払い中年集団のダミ声嘲笑でかき消される(−_−#)

負けじと大声で歌ったら隣に居たPTAのOGさんから

『若い声ねぇ♡』

って褒められた(^^;;
因みにサブちゃんと私は同じ10月4日生まれです( ̄▽ ̄)

♪まーつりだまつりだまつりだ…