行政代執行。

こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れさまでした!

久しぶりの雨ですね。
秋雨…という感じではなく、割としっかりした降り方。またこれで気温が下がるのかな?

僕は毎年この時期になると眠くて眠くて仕方ありません(^^;;
春眠暁を覚えず…とか冬眠ってのは良く聞くけど、秋眠って聞かないのに(笑)
さ、ヌクヌクした布団が待ってるぜぃ( ̄▽ ̄)

おやすみなさい(^_−)−☆

…え?短い??(^^;;
んじゃもう少しだけ(笑)

今週金曜日にこんなセミナーをします。
あ、違う!コレはお金が貯まるとかいうウワサのヤツです(^O^)/
セミナーはこちら。
いよいよ、特定空き家で初の行政代執行がありました。
空き家問題は新たな局面を迎えたのかもしれません。
家も仏壇も墓も代々受け継ぐもの!という考え方はマイナーなものになってしまうのでは?…僕はそう思っています。
まだ少し席が空いているようですので、宜しければ是非お越しください(^_−)−☆