朝寝。

こんばんは(^O^)/

今日は文化の日。

ハッピーマンデーで多くの祝日が月曜日に移動した結果、三連休が増えたのはそれはそれで良いけど、こうやって平日がポッカリと休日になるのはちょっと儲けた気がしますよね(^_-)-☆


久しぶりに昼まで寝ました。

それも途中目覚めることなく(笑)

40才を過ぎたあたりから眠りが浅くなってきたのか、長時間寝続けることは少なくなってきました。

休日は昼頃まで布団でグズグズ…ってこともタマにはありますが、そんなときも寝てるワケではなくてスマホ弄ったり本読んだりしてることが多くて。

それが今日は存分に寝たせいか、目覚めスッキリでした(^O^)/


で、お腹がすいたのでなんか食べよう…と冷蔵庫を物色。

目ぼしいものが見当たらなかったので冷凍庫を開けたら、Facebookにも書きましたが正面に納豆が鎮座していたのです(@ ̄□ ̄@;)!!


冷凍する意図など毛頭なかったのに…

暫しボーゼンと眺めた後、冷蔵庫に移し替えましたが…コレってちゃんと食べられるんでしょうか?

どなたか納豆を解凍して召し上がった方、いらっしゃいますか??(^^;